芸能人

世界的アーティスト奈良美智とは?大野智(嵐)の親友!仲良し過ぎる胸キュンワードも!

【女の子の絵】でも有名な世界的アーティスト「奈良美智」さん。

お恥ずかしながら、私は、女の子の絵は知っていたものの

作者をわかっておらず・・・。

この度、「嵐にしやがれ!」の予告CMで、繋がりました!!

 

嵐の大野智くんと、大親友でもあり、

TV予告の、ほんの数十秒からも、胸キュンワードも飛び出す始末で

これはもうファン悩殺なTV特集となりそうですね!!

 

そこで、奈良美智さんと大野智くんの素敵な関係について、調べてみました!!

newszeroから始まった2人のお付き合い

2009年10月30日「NEWS ZERO」での対談が、出会いだそうです!

それから、奈良さんは、嵐のライブ参戦はもちろん、大野くん出演ドラマを観たり、

大野くんも、奈良美智さんの展示会を観に行かれたり、

ずっとずっと交流が続いてきたそうです!

2012年の24時間テレビのチャリティーシャツのデザイン制作も、可愛いですね❤

ふたりは仲良し!大親友!

さらに気になるのは、ふたりの年齢差です!!

奈良さん、60歳!

大野くんは、39歳!

なんと、その差は、21歳差!!! (2020年10月現在)

 

そんなことを感じさせないほど

魂レベルが同じだからこその、素敵なおふたりなのでしょうね。

 

TV予告から見る仲良し過ぎる胸キュンワードとは?

「嵐にしやがれ」2020.10.24放送 TV予告

ほんの数十秒のTV予告ですが

大野くんの「ちょうだい!」に、胸キュンしてしまいました!!

まさに胸キュンワード❤❤

・・・同じ想いのファンもきっと多いはず!!!!

リアルタイムで聴く・観る日が待ち遠しい・・・。

今から放送が楽しみですね!!

まとめ

嵐の大野くん&奈良美智さんの仲良しストーリーに、TV予告だけでも、心がほっこり❤

奈良さんの美術作品をゆっくり観に行きたくなりました!!

大野くんの人懐っこさを盛りだくさんに垣間見れた特集で、
「ちょうだい!」の胸キュンワード・・・ありがとうございました❤
コロナの影響で、美術館をゆっくり訪れる機会も少なくなりましたが、
こうして絵の素晴らしさを感じられるTV特集があること、嬉しく思います!!