芸能人

182cm女子バレーボール「古川愛梨」って?どこの高校なの?彼氏は?

【未来モンスター】2020.11.8放送予定に

10年に一度の逸材と注目を集めている

古川愛梨(ふるかわあいり)さんが登場します!

現在、高校1年生で、バレーボール界のミラモンです!!

笑顔がキュートな彼女のプロフィールや、気になる質問をまとめてみました!!

古川愛梨 プロフィール

名 前: 古川 愛梨(ふるかわ あいり)
学 年: 高校一年生(下北沢成徳高等学校) 2020年11月現在
出身地: 鹿児島県
身 長: 182.4cm
体 重: 非公開

なんと、身長が182cm!!

バレーボール選手として有望な身長ですね!!

モデル並みで、羨ましいです!!!

 

たくさんの成績を残し、今後の活躍が期待されています!!!

 

●●プロフィール動画もあります↓↓↓●●

詳しくは、こちらにも!!

https://ytv-athlete.jp/volley/4032

憧れている人は?

元全日本エース・木村沙織選手だそうです!

ほんとうに、どことなく沙織選手に似ていますね!

好きで憧れていたりすると、似ていくのかもしれません❤

どこの高校なの?

2020年春、憧れの沙織選手の母校でもある「下北沢成徳高等学校」へ、ご入学されたようです!

おめでとうございます!!

他にも、大山加奈選手や荒木絵里香選手、黒後愛選手などの母校でもあり、高校バレー界が誇る名門校ですね!!

彼氏はいるの?

愛梨さんの彼氏についても調べてみましたが、残念ながら情報を見つけられませんでした。

昨年は、まだ中学3年生。メディア出演も少ないのも当然です。

高校デビューした今後は、恋の情報もアップするかも??

わかり次第追記していきます❤

まとめ

10年に一度の逸材として注目されている古川愛梨さん!
中学2年生の時、オリンピック 有望選手に選ばれているほど!
ポジションはレフトで、182cmの長身から放たれる強烈なスパイクが強み!
笑顔がとってもキュートな古川愛梨さん❤オリンピック出場が夢だそうです!
オリンピックで活躍する日が今から楽しみですね!