グルメ

いわき市植田町「だがしや」駄菓子

いわき市植田町にある駄菓子屋さん。
その名も「だがしや」。
おじいちゃん&おばあちゃんがとっても優しい。
ザ☆駄菓子屋という感じ。
今じゃ100円では何も買えない時代・・・と言われているけれど
まだまだ世の中捨てたもんじゃないっ!!

駄菓子屋「だがしや」(いわき市植田町)


女の子にとってはキュンとするアイテム
キラキラ指輪♡
しかも100円♡
手書き値札も良い味だしてる
9歳娘は駄菓子よりも指輪をずっと選んでいました。笑


金色ゴールドチョコ♡
箱入りで高級感あるやつ
大人もワクワクする空間
やっぱり駄菓子って良いなぁ♡


どの棚も天井に近い程とても高く
あちこち、しゃがんだり背伸びしたり大忙しで
駄菓子選び♡
カップルで訪れたら、高いところにある駄菓子は
背の高い恋人に取ってもらいましょう♡

SNS・口コミはどんな感じ?

お店情報・アクセス

所在地: 〒974-8261 福島県いわき市植田町1丁目5−13
電話: 0246-62-7207