芸能人

粉すけはハーフなの?旦那はどんな人?年齢や本名についても!

【ノブナカなんなん?】

2020年10月31日(土)放送の予告を観て

溶接ギャル”粉すけ”こと勝倉麻美子さんが紹介されるそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

couch potato🐖 #weldinggirl #gyaru #rainbow #ギャル #溶接ギャル #黒ギャル #マンバ #bodypiercer

🌺溶接ギャル粉すけ🌺(@konasuke07)がシェアした投稿 –

以前、【アウトデラッックス】(2020年7月2日放送)でも、

かなりの衝撃!!を受けた視聴者が多かったので

今回も、日本に大きな反響の波を起こしてくれそうです・・・!!

そんな、話題沸騰寸前の、”粉すけ”さんについて、調べてみることにしました!

”粉すけ”って、どんな人?

プロフィールをまとめてみました!

名前:粉すけ
本名:勝倉麻美子(かつくらまみこ)
生年月日:1994年9月15日
出身地:福井県福井市
身長:151cm
職業:板金塗装業「勝倉ボデー」社長

なんと、26歳!!(2020.10現在)

若くして、起業もされていて、すごすぎます!!

また、コスプレも大好きだそうです!
オタな感じも魅力的です♥

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 誕生日に頂いたラムちゃんのコスプレ⚡️ ようやくウィッグとつの作って着た!🐯 やー。まじで本当に痩せないとまじで シャレにならない。息吸って腹凹ませてるのに ついにそれですら凹まなくなったよ😇 ほんでこれ夜中やったから部屋暗くて 自然光ないと全然盛れない😭 でも頑張って化粧薄くして白肌にして 顔面も腹もピアス外した!👵🏽🖖🏾 けどやっぱいつもの化粧じゃないと 顔の荒誤魔化せない😭しんどすぎ😭 とにかく、ずっとやりたかったラムちゃん できたのは本当にうれぴい!😋 たばたくんありがと〜です😎🙏🏾 原作風にセリフ付けといたよ💭🗯. . #コスプレ #コスプレイヤー #宅コス #うる星やつら #ラムちゃん #高橋留美子 #るーみっくわーるど #タトゥー #刺青 #和彫り #彫照 .

🌺溶接ギャル粉すけ🌺(@konasuke07)がシェアした投稿 –

もう、ギャップがすごすぎます!!

どこの場所でも、目を引きますね!!

ヤバすぎる職業は?

板金塗装会社「勝倉ボデー」の、女性社長さんです!

会社情報は、こちら

↓↓↓

会社名:【勝倉ボデー】
URL: https://niaandl.wixsite.com/website

若くして、女性社長が誕生した理由や、

仕事に対する熱い想いは、こちらに詳しく掲載されています!!

<筋金入りギャルが、板金屋を個人経営するまで>

<女ってだけで職場のおじいちゃんに嫌がられるから、独立した> ・・・などなど!!

ほんと、カッコイイ女性ですよね!!

素敵過ぎます!!

ガングロギャルをしている理由は?

どうやら、”粉すけ”さんは、イタリアとのハーフだそうですが、

「ハーフ顔が嫌い!」という顔のコンプレックスから、

ガングロメイクをするようになったそうです!!

Twitterで、「イケメン」「男前顔」とリツイートされていたり・・・。

目鼻立ちがスッとしていて、とても美人さん❤に見えますが、

”粉すけ”さんにとっては、それが、コンプレックスだったのですね・・・。

ガングロギャルの「信念」とは?

こちらに詳しく書いてありますが、”粉すけ”さんの「ガングロギャルの信念」に、

カッコ良くて心がしびれます!!

令和ギャルとは違う!

ギャルとは、ファッション。

ガングロから白肌になったり、ブームは変わるものだけど

共通しているのは「派手」という事!

派手じゃないギャルは、ギャルじゃない!

(最近のギャルは、派手さが無いそうです!!)

ギャルを貫き通すには、苦労がある!

派手な服装と化粧、髪、ネイル。これが、ギャルのポイント!

だけど、職人にとってゴテゴテネイルはNG!!

ネイルが出来ないのは困るけれど、

ギャルとして譲れないものは、髪!
職人として譲れないものは、指先!!

 

・・・もうね、かっこ良すぎます♥

旦那さんは、どんな人?何をしているの?

調べてみると、旦那さんは、”粉すけ”さんの会社の従業員??という噂が出ていますが

それは違う!と、否定されていますね。

旦那さんは、従業員ではないけれど、塗装業のお仕事をされているようです!

ちなみに、旦那さんのTwitter名は、「だいちゃん(キノコパイセン)」

”粉すけ”さんのTwitterでも、よくお見かけします!

そして、なんと!!!

旦那さんは、YouTuberでもあるそうです!!

”粉すけ”サンも一緒に出演されているYouTubeも、ありますね!

また、旦那さんがギャル好きだったことから、”粉すけ”さんがガングロギャルになると決めた

理由のひとつだったそうですが、

実は、旦那さんは「白ギャル」が好きだったとか!!!!??

 

・・・それでも、今も、ガングロ・黒ギャルの”粉すけ”さんで居られるなんて

深い愛のある旦那さんですよね!!

ありのままの”粉すけ”さんを、愛してるんでしょうね❤❤

まとめ

ガングロメイクは、コンプレックスを全部隠せて、気分もアガルし、強くなれる!!
私もやってみたくなったりしたり!!
”粉すけ”さんは、すっぴんでも絶対に美人だと思う!!

”粉すけ”さんの、職人魂に、あっぱれ!!カッコ良すぎ!!
車の板金、困ったら、頼みたくなる!!
旦那さんとラブラブで羨ましい限り❤いいなー❤
カッコイイ女性としても憧れます!!お友達になりたい❤
今後もご活躍を応援しています❤❤