芸能人

「本田響矢」の彼女は鶴嶋 乃愛?ゆな?今までの動画まとめも!

日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」
全国ファイナルグランプリ受賞【本田響矢】さん。

可愛い!!イケメン過ぎる!!という事で気になるのは、やはり彼女の存在!?

彼女候補と噂されている女性二人を検索してみました!

また、動いている【本田響矢】さんと、今後の出演ドラマについてもまとめてみました!

本田響矢 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

名前:本田響矢(ほんだ きょうや)
生年月日:1999年6月20日(21歳)
出身地:福井
血液型:O型
身長:170cm
特技:剣道、歌
趣味:お洒落すること
好きな曲:only human/Sky’s The Limit
好きな女性のタイプ:笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しい人

★「男子高生ミスターコン2016」グランプリ受賞という事で、やはりかなりのイケメン!!

 

彼女という噂①鶴嶋乃愛(のあにゃん)?

まず、一人目は、Popteen専属モデルの鶴嶋乃愛(つるしま のあ)。

名前:鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
愛称:のあにゃん
生年月日:2001年5月24日(19歳)
出身地:高知県
★Popteen専属モデル★

Popteen専属モデルという事で、かなりの可愛さ♥

本田響矢くんとお似合い美男美女カップルに見えますね!

ふたりの出会いのキッカケはPopteen特集で、ファンから「お似合い!」「本当に付き合ってるみたい!」というコメントが多くウワサされたそうです。

しかし、これはお仕事であり、単なる仲良しお友達の関係だそうですよ。

 

彼女という噂②ゆな?

二人目は、同じくPopteen専属モデルのゆな

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆな🐙🌈(@_yunachannel)がシェアした投稿

名前:ゆな
生年月日:2004年11月7日(16歳)
出身地:北海道
★Popteen専属モデル★

のあにゃんと同じくPopteen専属モデルという事で、かなりの可愛さ♥

そして、現役高校生とは驚きです!

YouTubeもありますね!

ウワサされた理由としては、「ゆめゆり」ミュージックビデオにカップル役で共演した事だそうです!

しかし、こちらもお仕事として、という仲良しみたいです!

 

動いている【本田響矢】特集

歌もウマイ!!! 中島みゆき「糸」

本田響矢 SNOW動画「下校」

理想の彼女は鬼滅の禰豆子!?本田響矢が理想のデート【木村葉月】

思わずキュンとしてしまうかわいい笑顔ですね!

歌をうたっている時は、別人オーラでそんなギャップにやられちゃいますね♥

ドラマ出演情報

ドラマパラビ【38歳バツイチ独身女マッチングアプリをやってみた結果日記】
2020年11月18日(水)深夜0時58分 放送スタート!!

https://www.tv-tokyo.co.jp/38appli/

このドラマの何がスゴイって、毎週イケメンが登場します❤
「イケメン祭り」と言っても過言ではない雰囲気・・・❤ 見ないなんて、人生損です!!

本田響矢くんは、”役者くん”として出演されますよ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田響矢(@k__y__o__y__a.h)がシェアした投稿

まとめ

かわいい子犬のようなキュンとする笑顔の本田響矢くん。

きっとこれからも共演する女性とウワサされていくほど

単なるイケメンではなく、多才なイケメンとしてどんどん活躍しく事でしょう♥

ドラマも楽しみです♥