芸能人

ミスチル息子「kaito」逃げ恥決定もメンタル不安?心配するファンの声も

Mr.Childrenの桜井和寿の長男・Kaitoの注目度が急上昇しています。

KaitoはNHK連続テレビ小説『エール』の2020年11月24日放送回に出演!
また、新春放送予定の『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)への出演も決定。
俳優として順風満帆な滑り出しで今後の活躍にますます期待です。

しかし、ファンたちはKaitoのメンタルを心配しているようです。
そんな気になる話題について調べてみました。

心配される原因とは?

きっかけはKaitoのInstagramのストーリーズ投稿。
11月23日頃、黒色の無地の背景に<もういいだろ ほっといてくれ>との文章をインスタにアップしており、突然の投稿に驚いたファンたちから「Kaitoくん大丈夫ですか?」「無理だけはしないでね」「何か辛いことがあったんですか?」など、心配するコメントが多数寄せられていました。
現在は削除されており、検索する事ができませんでしたが、突然の事で驚きましたよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

kaitoのInstagramは、こちら

https://www.instagram.com/kaito_0413/

その原因とは?

3つ予想します。

Mr.Children・桜井和寿の再婚後の子供だから?

Mr.Children・桜井和寿の再婚後の子供だからというだけで、不倫略奪愛のイメージが払拭されず。kaito本人の活動にも批判がくるのは迷惑な話ですよね。

2世タレント批判が原因?

Mr.Childrenの桜井和寿の長男という、2世タレントである事がどうしても否めないのかもしれません。週刊誌から追っかけもされているらしく、2世タレントならではの苦悩があるのだと思います。

音楽以外の活動をする批判が原因?

ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーであるkaito。
音楽以外の活動をすることに否定的なファンも多くいるようで、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』への出演が決まった際、残念がる声が多かったようです。

kaito本人のコメントは?You Tubeあり

kaito本人が批判について、You Tubeにてコメントされています。

●愛があるがゆえに、僕のことを考えて下さっているんだろうなという意見が多くて。

●コメント欄で多かった意見として、僕が「どういう道を目指しているんだろう?」とか、「音楽1本でやってほしかった」という意見が多かったんですけど。

●僕としては、この『オオカミ』に出たからといって、そういう形でバンドを売ろうとかは思っていなくて。あくまで個人の活動の幅を広げるためというか、色々なことを今後チャレンジしていく第一歩として、『オオカミくんには騙されない』に出演することで大きな飛躍のきっかけになるんじゃないかなと思って、出演を決めさせていただいた。

kaitoのYou Tubeは、こちら

https://www.youtube.com/channel/UChfPWvg1ATxKxoSotismxPQ

まとめ

2世タレントだからこその苦悩があると思いますが、それよりも、kaitoのドラム姿やロックバンドのファンがたくさんいることや、親や家族がどうであれkaito自身を見てくれる人がたくさんいるのだから、これからますます期待したいと思います!!