芸人

キサラ芸人とは?オードリーも出身!ものまね劇場場所や料金についても!

【マツコ会議】の予告CMで見かけた「キサラ芸人」。
(2020年10月24日放送予定)

https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6c799binw9j2xcwad.html

 

調べると、そっくりものまね芸人さんのことなのですね!

どうやら劇場があるようなので、キサラ芸人や劇場についてまとめてみました!

キサラ芸人とは?

「そっくりものまね芸人さん」のことです!

本当に似ていてびっくりするほどです!

まねだ聖子さん


本当に似ていてびっくりです!!

劇場で実際にお会いしたら、かなり感動しそうです!!

ニッチロー


イチローのものまね、と言えば、ニッチローさんでしょう!!

TV出演もされていて、もう有名な方と認知されていますね!

ニセキン


まさにトキの人。

小学生の将来夢にYouTuberがランクインしている現実がありますね!

「オードリー」もキサラ出身!?

今では、もう超有名な芸人さんの「オードリー」。

なんと、彼らもキサラ出身だったのですね!!

キサラ劇場はどこにあるの?料金は?

劇場の名前は、【そっくり館(やかた)キサラ】です!

コロナの影響でお休みされていたのですが、
2020年10月1日から営業再開されたそうです。

場所

東京・新宿です!! (大阪のイメージでした)
【新宿三丁目17-1 いさみやビル8階】

http://www.kisara.jp/access/

料金

ショーは60分で、第一部「ショー+ブッフェ食べ放題+飲み放題」または、

第二部「ショー+飲み放題」コースがあります!

予約は、2ヶ月前から受付だそうですよ!

http://www.kisara.jp/system/

まとめ

すごく似ていて、しかも面白いなんて!
実際に劇場に行ってみたくなりますね!!
【そっくり館(やかた)キサラ】
http://www.kisara.jp/
しかしながら、コロナの影響で、多くの人が集まるライブや劇場には足が遠のくばかり・・・。
生活様式がガラリと変わり、多くの人が、なんとなく心も沈んでしまっているような気がします。
そんな中で、やはり「笑う」ことは、とっても大切ですよね!
本人は、知らずのうちに、うっかり、鬱になりかけてる人もいると思うので、
この機会に「大笑い」しに劇場へ足を運ぶのも良いかもしれません。
もちろん、コロナ対策はしっかりと準備しながら!!ですね。
オンラインでも良いけれど、実際に目の前でショーを楽しむ日が、当たり前の日々に
一日も早く戻ることを願うばかりです!!