芸人

ガチ盛れ過ぎてピエン!エガちゃんの本気「地雷メイク」がすごい!!

江頭2:50さんが地雷メイクに挑戦した動画がYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』にて配信されました!

2020.11.27ヒルナンデスでも紹介されますます人気動画となりそうです!

エガちゃんの本気「地雷メイク」動画はこちら

エガちゃん公式You Tubeチャンネルは、こちら

https://www.youtube.com/c/EGA-CHANNEL1/featured

おそるおそる再生ボタンを押した人も多そう!
早速、勇気を出して動画を見ていきましょう!!

年齢55歳。身長178cm。(撮影時)
普通のオジサンがメイクによってここまで変わるとは!?
メイク恐るべし。

また、撮影が進むにつれて女子になっていくエガちゃんの様子も見ものですね!

ファンの声やSNSでの評判は?

なんと、スマホの待ち受け画面にする人も!?

そもそも「地雷メイク」とは?

モデル・タレントの藤田ニコル(にこるん)が、“病み可愛い”地雷女子メイクを披露したことから反響があり話題を集めています!

藤田ニコル(にこるん)Twitterは、こちら。

https://twitter.com/0220nicole?s=20

「地雷メイク」とは、地雷女によくみられるメイク。
地雷女は“見た目はかわいいが関わると厄介な女性”を指します。
地雷メイクは別名「病みメイク」ともいわれていて泣きはらしたような赤い目元血色感の無い肌真っ赤なリップなど病弱さを演出し病み感を出すのが特徴で、まるで人形のようなメイクです。

まとめ

藤田ニコルもびっくりの仕上がりではないでしょうか。
ファンからは、「ほかのメイクもやって!」「OLとかも」など、すでに続編を希望する声も多く見かけます!今後もエガちゃんに注目ですね!!