ドラマ

リモラブ【インドめしジャーニー】って?じわじわくる動画に絶賛の声も!

2020年12月23日にドラマ「リモラブ」最終回でしたが、今更ながらドラマに出てきた
動画<インドめしジャーニー>が気になり調べてみました!

リモラブ【インドめしジャーニー】って?

美々先生(波瑠)がいつも楽しく見ていた動画は、
YouTube「今日ヤバイ奴に会った」坪田寛久さん”インドめしジャーニー”の事でした!!

書籍もあり!「今日 ヤバイ屋台に 行ってきた インドでメシ食って人生大逆転した男の物語」

さらには、本も出版されているそうでこちらも合わせて気になります!!
Amazon口コミ評価がとても高いので尚更じわじわきます。
こんなにマニアックなものをぶっ込んできてくれていたのですね♡

Twitterはこちら。

ドラマで美々先生が見ていた動画「世界の猫歩き」

なんかこう癒やされる動画ですよね。
ステイホームの時代に、すごく大切なことを思い出させてくれるというか
ぼーっとできる時間大切です、はい。

そして、なんと「中村倫也」さんがナレーションをしています♡
ドラマ<恋あた>でイケメン社長役を演じているあのイメージで聴いてしまう人も多いのでは?♡♡

まとめ

最近のドラマは、実際に存在するモノであったりするので、最終回をむかえて
早速ロスになっているファンにとってはありがたい余韻のプレゼントですよね♡

それが、インドめしとは・・・!!
自分では踏み入れないマニアックな出会いもくれたドラマでした♡

個人的な欲を言うならば、美々先生と青ちゃんのイチャコラをもう少し見たかったなぁ♡