エンタメ

ダウンタウンDXで結婚発表するのは誰?カミナリまなぶ?ディズニー目撃も!

2020年12月17日木曜日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP』(後9:00)の『ダウンタウンDX』パートで「都道府県魅力度ランキング2020 ベスト&ワースト大集合!」を開催!!

城県出身・カミナリ(石田たくみ、竹内まなぶ)、京都府出身・川島明(麒麟)、北海道出身・SWAY(DOBERMAN INIFINITY)、栃木県出身・手島優、東京都出身・峯岸みなみ(AKB48)、沖縄県出身・ロジャー(大自然)が出演するが、この中のひとりが突如結婚を発表するそうです!!

そこで、ダウンタウンDX出演者で未婚の出演者5人を勝手に結婚発表する人物としてランキング予測したいと思います!!

ダウンタウンDX本日のゲストは?

ダウンタウンDX 本日のゲスト

●城県出身・カミナリ(石田たくみ、竹内まなぶ

●京都府出身・川島明(麒麟)

●北海道出身・SWAY(DOBERMAN INIFINITY)

●栃木県出身・手島優

●東京都出身・峯岸みなみ(AKB48)

●沖縄県出身・ロジャー(大自然)

この中で、下記の既婚者ふたりをのぞきます。

・石田たくみ(カミナリ)

・川島明(麒麟)

 

ということで、未婚の出演者5人を勝手にランキング予測したいと思います!!

結婚発表予測ランキング

放送の最中に、「え、ここで発表するんかい!!」というタイミングで、出演者のひとりが結婚を発表するそうです!

世の中初出しの情報ながら、あまりにも唐突でさらっと発表したことに、<あっけにとられる、ほかの出演たち・・・>ということから、バラエティ要素が強い出演者が結婚発表するのかなと予想しました!

【第一位】竹内まなぶ(カミナリ)

・竹内 まなぶ(カミナリ) 32歳

年齢もほど良い時期でもありますし、先日、ディズニーランドで女性と一緒の姿を見かけた・・・という声もあり、期待大としました!!

【第二位】ロジャー(大自然)

・ロジャー(大自然) 33歳

やはり芸人さんということで上位予想とします!!

【第三位】手島優

・手島優 38歳

38歳とは思えない可愛さ&美しさですね!!芸人さんがエントリーでなければ、手島優さんがかなり可能性大とも予想してます!SNSでも予想されている方が多いですね!

【第四位】峯岸みなみ(AKB48)

・峯岸みなみ(AKB48)

「お騒がせキャラ」として確立している!?ようなイメージもあり、電撃的な結婚発表があってもおかしくないかも!!?

【第五位】SWAY(DOBERMAN INIFINITY)

・SWAY(DOBERMAN INIFINITY)34歳

もし、本当にご結婚されたのであれば、まずはファンに一番に報告されると思いますので、予想としては低い順位としました!

まとめ

2020年12月17日木曜日放送のダウンタウンDX出演者のひとりが結婚発表するのは誰か?を勝手に予想してみました!

【予想ランキング】

1.竹内まなぶ(カミナリ)
2.ロジャー(大自然)
3.手島優

以上、私manaの勝手な予想でした!!本日結婚発表は誰なのか目が離せませんね!!