エンタメ

「紅白歌合戦2020」紅組の足りない一枠は誰が出る?予想は?

第71回NHK紅白歌合戦2020の出場歌手が決定しましたね!

そのアーティストの数、なんと合計41組!

・・・ん!?

41組と奇数なのは、どちらかが少ないということ。

というわけで、その足りない一枠は誰が出る?勝手に予想してみました!!

NHK紅白歌合戦2020 出場者一覧

「NHK紅白歌合戦2020 出場者一覧」公式サイトは、こちら

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

アーティスト数 ( 紅組20:白組21 )

↑↑↑ ご覧のように、紅組20:白組21 となっていますね。

紅組が一枠足りないので、女性アーティストが追加発表になるかも!?と予想します!

誰が選ばれる?予想は?

aiko

独特の歌唱力のaiko。NHK紅白にパンチをきかせてもらいたいですね。

いきものがかり

NHKドラマの主題歌もてがけていたこともあり、紅白のイメージにぴったりですよね。

水樹奈々

有名な声優さんですね。7回目の出場を懇願されているファンも。

安室奈美恵

AIでもなんでも良いから!というファン切実の声も。お気持ちわかります!

TWICE

NijiUのデビューに押されてしまったのか。でもでも、カッコよさもあるパフォーマンスを年越しに見たい!

まとめ

Twitter投稿や私の勝手な予想を元にまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

色々と調べてみると、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵・・・、そんな豪華な年もあったのですね。世代がバレてしまいそうですが。笑

さて、最近の紅白は、司会MCトークも充実しているので生放送だからこそのアーティストの魅力が見れるかもしれません!

足りない一枠がだれになるのか?それとも、何か更なる特別企画となるのか?

今から楽しみです!